初見大会 [オケな毎日]

今日は練習日じゃなかったんで夜ごろ、基礎練しようとボックスへいきました。


そしたら・・・フルートのOGさんがいらっしゃっててクラリネットの先輩・ビオラのOBさんとアンサンブルしてました。
3人とも上手すぎ。
ほんまにアンサンブルしてるってかんじに音が溶け合っててめっちゃフツーに聴き入ってしまいました。

まぁしばらく経ってオレもあそこに入れるくらいに上手くなりたいと思って楽器庫で基礎練「ロングトーン」開始!


しばらくしたらホルンの先輩が「初見やるからこっちおいでと・・・」

ぎょへってなりました。
メンバーがやばかったすからね。
オレだけ1回生。しかも今年音楽はじめたてという折り紙つき(笑)

曲はチャイ5

へへへ

tutti以外はほぼ死んでました。

でも楽しかったです。

ってかすごい勉強になります。


その後はベト7とか・・・色々やりました。

面子が面子だけにすごいっすね(苦笑)

もっと練習せなあかんなって強烈に痛感!


でも初見大会では自分の根底の力を知ることが出来るんでエエ感じです




今日から指揮者入りに向けて強化練習が始まります。


頑張っていきます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個パ+管セク…11/1December ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。