個パ+管セク…11/1 [オケな毎日]

今日の練習は個パと管セクでした。


木管セクではドボ9の2楽章と3楽章をやりました。
3楽章は難い。
一つぶりはめっちゃとりにくいし…
指は難いし…
大変や|||(-_-;)||||||

2楽章は中盤のみやりました。途中からOBの方に指揮を振ってもらってやってました。
…息が続かねぇ~
それにダイナミックス、音程…どれも息がなかったら…無謀だ。
今日はものごっついためになりました(・ω・)どないして吹くかとかアドバイスがすごいよかったです。


それが次に活かせるか…はたして…(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイト初見大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。