December [オケな毎日]

とうとう12月です。

久々投稿です!



今月はウチのオケの定期演奏会があります。

ほんでもってオレは初の定演♪

どうなることやら…ってかんじです(苦笑)


ってかまだまだちゃんと吹けないとこが多々ありまして…完成できる気配が…ありません。


音が出ない
タンギングできない
音色がヤバい
音程が死んでる
タイミングがずれる
指がまわらない


頭ん中が目茶苦茶。
どないしたらいいかわかりません。


はぁ~



定期演奏会は楽しめるようにをモットーに頑張ってるんですが、そこまでレベルが上がってね~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



今日は合奏練…


…死んできま…

タグ:オケ 無駄口
nice!(0)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 47

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/07bii2n/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 15:01) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/bvbdnp5/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 01:59) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/58bypn0/

by おはつーw (2009-09-07 21:08) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/tt436oc/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 15:48) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/ntvr5cx/

by ちょっとこれみろ (2009-09-21 08:07) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/agu8obf/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-28 10:27) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/xlhhxoe/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-03 19:16) 

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・


ブルンブルンのデッカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するオパーイはマジで圧巻wwwww

つかパ ◎ ズ リしてもらったらチ @ コが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/3tzqfua/
by ゴゴゴゴゴゴゴ・・・ (2009-10-04 01:44) 

金持ちはむしろ優しい


42歳で経験無し。。。
いつもキモイとかクサイとか言われる。。。
そんな中で優しく筆おろししてくれたのがココで会ったメグミたん!(`・ω・´)
http://Dom.Nnstarterpp.net/aqf8876/
優しくムスコを受け入れてくれたのには涙が出そうになったお!(つД`)
しかもフツーに20万でオイラの初めてを買い取ってくれたし!!

やっぱ金持ちは器もその辺の女とはレベルが違うんだな!!
by 金持ちはむしろ優しい (2009-10-22 06:26) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://PyoN.taMataManigittayO.com/yvrxfr3/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-04 17:12) 

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八 メ 八 メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃイキやすい体質だったよー!!!!
だってチ★ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたらシ オ 吹 き ま く っ てベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、おれ早・漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://moNO.TwwIttA.net/-r1lbjo/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 21:40) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/eb0mshq/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 01:33) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/frh1i2a/
by パンパース (2009-12-14 06:16) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/9zf964t/
by もっちゃん (2009-12-22 06:17) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/tjwklqa/
by ジョナさん (2010-01-01 03:53) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/ehbd46m/
by 小野寺 (2010-01-08 07:18) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/nkk87bg/
by 原口ひろし (2010-01-09 18:21) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/vzw6uza/
by まろゆき (2010-01-19 17:02) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/rgqrrx4/
by ちょろ毛 (2010-01-26 12:58) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/i8bslq3/
by PC自作男 (2010-01-29 22:55) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/29-cff9/

by ベルカンポ (2010-02-04 14:37) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bcbt6aq.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 21:45) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ido1lfv.jp.mg999.info/ido1lfv/
by 熊五郎 (2011-04-09 14:24) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://6vhipu-.www.m-i-x-i.info/6vhipu-/
by ハミィ (2011-04-19 21:33) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://z4mgejg.photo.bin-radish.info/z4mgejg/
by アジャ公 (2011-05-03 04:14) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://ftjq7yw.achy.akb4488.info/ftjq7yw/
by CP (2011-05-28 06:17) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://gactw8f.www.akb-sokuho.com/gactw8f/
by 三村 (2011-06-10 00:56) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://asnv3ta.sio.faithbook-lite.com/asnv3ta/
by ベム (2011-06-18 01:10) 

黒きとう


http://kvk1j-i.syuzo.matsuoka.mobi/kvk1j-i/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:39) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://57jsy3h.www.mlkl.org/57jsy3h/
by フェイバリィ (2011-07-09 01:30) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://mpt3sxo.n.3gds.net/mpt3sxo/
by りつこ (2011-07-15 19:09) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://fircf2j.g.gemgem.mobi/fircf2j/
by モロキ (2011-07-22 18:06) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://bmzfsbo.www.varginia-sex.org/bmzfsbo/
by 未経験 (2011-08-06 06:40) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://bnsl6pv.www.varginia-sex.info/bnsl6pv/
by ちじれ (2011-08-14 11:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://32tkx7b.experia.varginia-sex.info/32tkx7b/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:04) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://illgoxb.experia.varginia-sex.info/illgoxb/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 19:06) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bc4xmca.www.han-koku.com/bc4xmca/
by おっぱお! (2011-08-20 15:20) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://md-6-4j.t.ko-mi-ke.net/md-6-4j/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:15) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://5dmeru4.maji.haya.mobi/5dmeru4/
by まじすか (2011-09-03 01:42) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ne-sxer.e.nadesiko2.org/ne-sxer/
by (2011-09-10 08:20) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://lgdvbao.w.h-anime.me/lgdvbao/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:29) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://hq5jozs.a.hexisag.org/hq5jozs/
by 和田なき子 (2011-09-23 03:37) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://9ws3tz6.jap.east-korea.com/9ws3tz6/
by さと (2011-10-01 04:57) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://3z5jukb.ip.forsteeeve.net/3z5jukb/
by 林檎 (2011-10-08 02:53) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://gg9nx7g.love.sukisuki.mobi/gg9nx7g/
by みか (2011-10-15 06:08) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://dk3oxly.apple.i4second.com/dk3oxly/
by スティーブ (2011-10-22 06:54) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://uwfr3e7.east.ybll.org/uwfr3e7/
by 藤木 (2011-10-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初見大会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。