ココロに涙・・・友達論 [戯言]

友達・・・いや、親友ってどんな存在であるべき?
オレにとっては、
いつもどこかで気に掛けてくれて、
叱ってくれて
励ましてくれて
相談に乗ってくれたり

とんかく何でもぶつけ合う存在であってほしい。

それってオレが思ってる以上に難しいことなんかな?

いつもやなくても、心と心でぶつかり合える存在であってほしい。

これって高望みなんかな?


今日ほんまに悩みました。
いつもよか短くやけど、
でもいつもよか深く考えました。

上辺だけ、表層だけのつきあい、
なぁなぁの付き合いやったらサミシクないかな?

今日、ホンマに悲しく感じたんです。

タグ:親友 悩み 戯言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴史を考える・・・10/27バイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。