自主練 [オケな毎日]

今日は夜の7時頃からボックスに行って2時間ほど練習してきました。

基礎練中心に、大きく吹く練習をやりました。
途中からボックスに誰もおらんくなったんで気分は[グッド(上向き矢印)]
空間を自分の音でいっぱいにするって気持ち良いもんですよね[晴れ]

まぁすぐに疲れてしまうんですが・・・

本番まで2ヶ月を切ったんですが、基礎が身についてないんでめっちゃ焦ってます。
合奏練以外ではほとんど曲を触らずに基礎練。
今は大きく吹くことと腹筋を使って吹くことを主な目標にしてます。
まだ慣れてないんですぐに疲れます。 。)

でもこつこつが大事ですよね?

ってな訳で明日も基礎練を気長にがんばります[exclamation]
タグ:オケ 練習
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。